ケアソク<ととのえる ベーシック>秋限定カラー「ほうじ茶ラテ」「抹茶ラテ」

山忠が展開する靴下「ケアソク」から、<ととのえる ベーシック>秋限定カラーが数量限定で販売されています。昨年秋に大好評だったカフェシリーズの第2弾として「ほうじ茶ラテ」「抹茶ラテ」の2色が登場。

ケアソク

足の専門家と共同研究を重ね、科学的根拠に基づく機能設計を行っている靴下。ケアソク<ととのえる>シリーズは、履くことで浮き指や外反母趾、巻き爪といった足のトラブルを予防・緩和します。


毎日カジュアルに使いやすいクルー丈。日本製で、新潟の工場で一足ずつ丁寧に編まれています。足にフィットする立体編みとなっており、やわらかな肌ざわり。素材はポリエステル、綿、ナイロン、ポリウレタン。

ケアソク<ととのえる ベーシック>秋限定カラー「ほうじ茶ラテ」

2022年秋の限定カラーは、和カフェをテーマにした「ほうじ茶ラテ」と「抹茶ラテ」。<ととのえる ベーシック>としては初めて杢調の糸を使用して、日本茶とミルクが混じりあった優しい色を表現。一雨ごとに寒くなるこの季節にぴったりの温かみのあるカラーです。どちらのカラーも落ち着いた色味で、幅広いコーディネートに合わせやすいのもポイント。

ケアソク<ととのえる ベーシック>秋限定カラー「ほうじ茶ラテ」「抹茶ラテ」

サイズ(男女兼用)は、22~23cm/23~24cm/24~25cm/25~26cm/26~28cm。税込価格は3,300円~3,520円(サイズによって価格が変わります)。

ととのえる ベーシック「ほうじ茶ラテ」

焙煎された日本茶の深いブラウンがミルクと混じりあう「ほうじ茶ラテ」。明るめトーン、暗めのトーン、どちらのコーディネートにも良くなじむ中間色のブラウン。温かみのある優しい色味はリラックスタイムの足元にもピッタリです。

ケアソク<ととのえる ベーシック>秋限定カラー「ほうじ茶ラテ」

ととのえる ベーシック「抹茶ラテ」

ミルキーな抹茶グリーンがシックな印象の「抹茶ラテ」。彩度を抑えた落ち着きのあるモスグリーンはポイント使いでも主張しすぎず、コーディネートを上品にまとめます。凛とした雰囲気の中に温かみを感じる、秋こそ履きたいカラー。

ケアソク<ととのえる ベーシック>秋限定カラー「抹茶ラテ」