シャボン玉石けん スヌーピーデザイン

シャボン玉石けんから、“やさしさ・多様性・家族”をテーマにした「スヌーピーデザイン」商品が10月上旬から順次販売されています。商品内容は従来と変わりません。

スヌーピーデザインの無添加石けん

世界的な人気コミック「PEANUTS」に登場するスヌーピーは、世代を超えて世界中で愛されているキャラクター。「PEANUTS」の中では、個性豊かなキャラクターが描かれており、自分自身や周りの人たち、地球を思いやることの大切さが数多く描かれています。


シャボン玉石けんは、人にも自然にもやさしい無添加石けんにこだわり、幅広い世代に愛用されています。世代を超えて愛されることの共通点や「PEANUTS」の世界観に共感したことから、無添加石けんに切り替えて48周年の今年、スヌーピーデザイン商品が販売されることになりました。

シャボン玉石けん スヌーピーデザイン

※ シャボン玉石けんの語呂「シャ(48)ボン玉」から、「48」はシャボン玉石けんにとって特別な数字。これまで支えてくれた人への「感しゃ(48)」の意味を込めて、48周年を記念の年としています。

パッケージデザインは“やさしさ・多様性・家族”がテーマ。「シャボン玉浴用」の個包装パッケージは5種類のデザインで、1種類だけ水玉模様がハートになっているデザインを採用。毎日の洗うシーンを楽しく彩ります。

シャボン玉石けん スヌーピーデザイン

パッケージが「スヌーピーデザイン」になる商品は以下の通り。商品内容は従来と変わりません。

・ シャボン玉浴用3個入り 478円(税込、以下同じ)
・ 石けんハミガキ 440円
・ 無添加ボディソープたっぷり泡 1,122円
・ ベビーソープ泡タイプ 1,133円

シャボン玉石けん スヌーピーデザイン

PEANUTSの権利表記