プレミアムルルルン桜(さくらの香り)

プレミアムルルルン桜(さくらの香り)

フェイスマスクブランドのルルルンから、「プレミアムルルルン桜(さくらの香り)」が販売されています。ルルルン公式オンラインストア、一部バラエティストア、一部お土産屋で順次取り扱い。

春限定フェイスマスク

毎年完売のフェイスマスクが今年も数量限定で登場。貴重な春の素材でつくった、保湿力が自慢の特別なルルルン。春の花たちのパワーで肌荒れに立ち向かい、やさしい桜の香りと共にうるおいのある美肌へと導きます。


プレミアムルルルン桜(さくらの香り)

保湿成分の桜の花エキスを配合。人が住んでいる場所に植わっていることから「サトザクラ」と呼ばれ、春の季節を物語る花木。その花びらから抽出したエキスが春のゆらぎに負けない肌を叶えます。

プレミアムルルルン桜(さくらの香り)のサトザクラ

食用としても用いられる菜の花の種子からオイルを抽出。肌を柔らかくほぐし、うるおいを届け、内側から溢れるようなツヤを与えます。

プレミアムルルルン桜(さくらの香り)の菜の花

整肌成分としてフキタンポポ花エキスも配合。寒さに耐え、春を待って咲くその強い生命力で、古くから和漢植物として世界中で愛用されてきたフキタンポポ。肌のコンディションを整え、健やかなキメをもたらします。

プレミアムルルルン桜(さくらの香り)のフキタンポポ

内容量は7枚入×5袋。価格は1,760円(税込)。