「MD バスボール mofusand」海の生き物の着ぐるみを着たにゃんこ

MD バスボール mofusand

粧美堂から、人気キャラクター「mofusand(モフサンド)」のフィギュア入りバスボールが販売されます。価格は550円(税込)。

「MD バスボール mofusand」海の生き物の着ぐるみを着たにゃんこ

バスボールは、これからの季節にぴったりな爽やかなソーダの香り。お湯の中でシュワシュワと発泡し沈みながら溶けていき、中から海の生き物の着ぐるみを着たにゃんこのフィギュアが出てきます。フィギュアは全5種のラインアップ。思わず全種類集めたくなっちゃうかわいさです。


・ サメにゃん
・ シャチにゃん
・ ジンベイにゃん
・ メンダコにゃん
・ イカにゃん

使用方法:浴槽のお湯(約200L)に対して本品1個を入れてよく混ぜてから入浴してください。

バスボールの透明フィルムをはがします。お風呂にお湯をはり、バスボールを静かに入れます。
バスボールはシュワシュワと発泡しながらお湯にしずみ、少しずつ溶けていきます。
バスボールが溶けると、お湯の中からフィギュアが浮いてきます。

mofusand

「mofusand」は、イラスト作家「ぢゅの」さんが描く、サメの着ぐるみをきた「サメにゃん」をはじめとした、とってもキュートでちょっとシュールなネコちゃんたちのイラストシリーズ。

(C) mofusand