毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン

人気商品「毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン」今年も数量限定で登場

毛穴ケアブランド「毛穴撫子」から、毛穴をキュッと引き締めるスプレータイプの冷たいコットン「毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン」が、6月21日より数量限定で販売されます。

毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン

手のひらにスプレーするだけで、冷たいコットンになるスプレータイプの冷やしコットン。1本で毛穴の引き締めと保湿を叶えるため、忙しい朝にもぴったりな商品です。


毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン

ヘチマエキス配合で毛穴肌の引き締め、カミツレエキス配合でキメの整え、キュウリエキス配合でハリ・ツヤの効果が期待できます。雪のようなひんやりコットンと毛穴引き締め成分で、メイクのりアップを叶えます。

コットンの作り方は、缶をよく振って手のひらから5cmほど離し、スプレーのヘッドをしっかり押し込んで勢いよく円を描くようにスプレーします。手のひらで軽く押しつぶしてそっとはがすと、冷たいコットンのできあがり。使い方は、Tゾーンや頬の毛穴が気になる部分にやさしく押し当て、残った化粧液は手のひらで顔全体になじませます。その後いつものメイクをすれば完了。

毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン

容量70g、価格は1,540円(税込)。全国のバラエティショップ、石澤研究所 公式通販での取り扱い。

※ 店舗により発売日が前後する場合があります。