ユースキン「ユースキン 40gチューブ ミッフィーデザイン」

ユースキン 40gチューブ ミッフィーデザイン

ユースキンから、「ユースキン 40gチューブ ミッフィーデザイン」が販売されます。8月より全国の薬局・ドラッグストアで取り扱い。価格は704円(税込)。

ユースキン

ユースキンは指定医薬部外品として、「ひび」「あかぎれ」といった角層にできた細かい傷を治す効果があります。感染対策による手洗い・消毒の影響から、多くの方が手荒れに悩み重症化する傾向にあります。また、急な温度変化によって引き起こされる血行障害である「しもやけ」にも効果があります。


有効成分dl-カンフルのスッとした香りがします。肌にのばすと消えます。「するん!」と変化するまで、しっかりすり込むのがポイント。持ち運びしやすいチューブタイプです。

ミッフィー

誰もが知っているうさぎの『ミッフィー』は、オランダの絵本作家ディック・ブルーナ氏によって描かれた絵本の主人公です。ユースキン製薬創業の年と同じ1955年に誕生して以来、誰が見ても分かるシンプルな デザインと愛らしさで、今でも世界中の人々に愛され続けています。大人も子供も安心するミッフィーのやさしさ、あたたかさは、ユースキン製薬が求める理念と共通しています。