ニチガンからミッフィーの世界観が楽しめる木製おもちゃが新発売!天然木使用で乳幼児も安心、多彩なラインナップで4月12日より販売開始 画像1

ミッフィーの木製おもちゃがニチガンから新発売

ニチガンは、ミッフィーブランドの木製おもちゃを4月12日に発売しました。ヴィレッジヴァンガードオンラインで取り扱いが開始されました。

乳幼児も安心の木製玩具

この新しいおもちゃコレクションは、乳幼児にも安心して遊んでもらえるよう、天然木を使用しています。ミッフィーのかわいらしい世界観を反映したデザインで、遊びながら学ぶことができるアイテムがそろっています。


バラエティ豊かなラインナップ

発売された商品には、「ミッフィーブロックス」、「きままにクッキングセット」、「おさんぽパズルカー」、「かさねてリングトス」、「もじあそび」などが含まれます。これらはすべて1.5歳以上の子どもが使用でき、お子さまの成長に合わせた楽しい学びを提供します。特に「もじあそび」は、日本で製造されており、楷書体で書かれたもじを通じて、書き順やローマ字、カタカナの学習ができるようになっています。

ギフトにも最適

これらのおもちゃは、その安全性と教育的な価値から、乳幼児を持つ家庭へのギフトとしても大変喜ばれています。天然木の温もりとミッフィーの愛らしさが詰まったこのコレクションは、贈り物にぴったりです。



ニチガンからミッフィーの世界観が楽しめる木製おもちゃが新発売!天然木使用で乳幼児も安心、多彩なラインナップで4月12日より販売開始 画像2

ニチガンからミッフィーの世界観が楽しめる木製おもちゃが新発売!天然木使用で乳幼児も安心、多彩なラインナップで4月12日より販売開始 画像3