
スペイン発の同ブランドは、現在世界60か国に440店舗以上を展開しており、日本には2013年に上陸。ファストファッションの『ZARA』に対して価格の安さよりも素材とデザイン性を重視しており、色鮮やかでファッショナブルなデザインが多くのインテリア好きから支持されている。

(出典:ZARA HOME 公式サイト)
アイテムはこれまでも公式サイト上で閲覧できたが、購入はできなかった。日本国内のリアル店舗はまだ10店にも満たず、なかなか来店機会のなかったユーザーにとっては待望のオンラインショップとなるだろう。

オンラインショップではシーズナルコレクションに加え、毎週入荷する新商品も展開。毎月更新されるルックブックおよびムービーも閲覧できるそう。決済には主要クレジットカードが使用でき、iOS/Android 端末用の公式アプリからも購入可能。
なおオープンを記念して、5月26日までにニュースレターを登録したユーザーは、初回配送料が無料になるそうだ。