
「BIBI LAB」が2015年10月28日に販売開始した抱きまくら「日本綿嫁(にほんわたよめ)」の初回販売分がわずか3日で完売した。次回生産分の販売は12月初旬頃を予定している。

「日本綿嫁」は、ヒトの触り心地と肌感をできる限り再現した抱きまくらで、2014年12月に発売された「綿嫁」の上位モデルだ。「綿嫁」はウィッグやコスチュームを着せ、パートナーとして一緒に生活が送れると好評だったが、「日本綿嫁」は、すべて枕職人の手で一つ一つ丁寧にハンドメイドされ、更なるリアリティを実現しているという。

一緒に生活が楽しめる

もう、離れられない?
使用例としては「綿嫁」同様、衣服を着せて部屋内で一緒に仲良く暮らす、といったものが考えられる。「壁ドン」や「顎クイ」、そして「あすなろ抱き」など、実際の女性相手に仕掛ければどん引き間違いなしの行為も、「日本綿嫁」であれば優しく受け止めてくれるだろう。


「日本綿嫁」なら受け入れてくれる?
購入者が「日本綿嫁」に甘えることもできる。憧れの膝枕ももちろん可能だ。そもそも「日本綿嫁」は枕なので、寝心地はヒトの膝よりも良いかもしれない。

枕としての本領を発揮?
何かを吹っ切ることさえできれば、「日本綿嫁」とのお出かけも夢ではない。公園で1日愛や夢を語り合えば、2人の間には確かなものが生まれるだろう。

日本綿嫁とのデートだ
車の助手席に「日本綿嫁」を乗せれば、2人っきりでのドライブデートを楽しめる。

対向車のドライバーは、まさか枕だとは思わないのでは?

なぜ、ここまではすっぱ?
本来の、抱き枕としての使い方も、もちろん可能だ。

あれ?なんか、これは、ちょっといやらしい?
現在、通販サイトAmazon.co.jpや楽天などで次回生産分の予約を受け付け中。サイズは158センチの「姉」と、140センチの「妹」の2種類で、価格はどちらも4万円(消費税別)。初回生産分は、「姉」の方が先に売り切れたということなので、「姉」属性の方は早めに予約した方が良いかもしれない。

画像右:140センチでAカップの「妹」
設定が細かい!