やぁ、みんな!以前紹介したメンズ用のボクサーパンティー「MANTIES(マンティー)」を覚えているかい? あのマンティーに、ビキニタイプのニューバージョン「Mini Lace Manties(ミニレースマンティー)」が仲間入りしたぜ。

参考画像:ボクサータイプの「マンティー」
参考画像:ボクサータイプの「マンティー」

「ミニレースマンティー」のウエストバンドはしっかりとした仕上げ。だけど幅は狭いから、ブリーフよりも素肌を多く露出できる。パートナーの女性が、ワイルドになること、間違いなしさ。


一方、フロントポーチは柔らかく繊細な仕上げ。股間をすっぽりと覆い、しっかりとサポートしてくれる。


マンティー同様、英国の通販サイトFireboxで購入できる。価格は19.99英ポンド。返品はできないそうなので、覚悟が決まってから発注してくれ。

Fireboxでは「ミニレースマンティー」を次のように紹介しているぞ。

「世界には2種類の男性がいる。股間に繊細なレースの肌触りを求める男性と、ウソツキの男性だ」

ウソツキと呼ばれたくないメンズは、「ミニレースマンティー」をはいて街へ出よう。そしてみんなで、「マンティー革命パート2」に参加しよう!