ネコのイラスト入り表札「ねこずかん『ニャン札』」

ネコのイラスト入り表札「ねこずかん『ニャン札』」が販売開始された。ご近所の方に、ネコ好きであることをアピールできる。

ネコのイラスト入り表札「ねこずかん『ニャン札』」ながしかく
ご近所さんに、肉球をアピールできるニャ

「ねこずかん『ニャン札』」は、「ねこずかん」を企画した「印鑑はんこSHOPハンコズ」と表札メーカーのコラボレーションによって誕生した商品。「ねこずかん」のネコイラストが、素焼きタイルに彫刻されている。


「ねこずかん『ニャン札』」の素材は素焼きタイル
素焼きタイルはハンドメイドニャ

正方形の「ましかく」と長方形の「ながしかく」の2タイプを用意。「ましかく」は中央に、「ながしかく」は左側にかわいいネコのイラストが彫刻される。

「ねこずかん『ニャン札』」ましかくの例
ましかく!

「ねこずかん『ニャン札』」ながしかくの例
ながしかく♪

表札のカラーバリエーションは5色。ネコのイラストは16種類。イラストはすべて「ねこずかん」で使用されているのと同じものだ。

「ねこずかん『ニャン札』」全16種のイラスト
多頭飼いの人は、「G」や「N」や「P」を選ぶとよいかもニャ
名前部分のフォントも「ねこずかん」とおなじ8種類から選択できる。

「ねこずかん『ニャン札』」フォント
表札なら、「お」かニャ?

価格や購入方法などについて詳細は、「印鑑はんこSHOPハンコズ」のオンラインショップを参照されたい。