「ぎゅっとハグにゃん 猫技きかせたバングルウォッチ」

文字盤にネコがデザインされた腕時計「ぎゅっとハグにゃん 猫技きかせたバングルウォッチ」がフェリシモ猫部から販売開始された。大きめフェイスの「アンティークシルバー」と、小さめフェイスの「ピンクゴールド」の2種類が用意されている。

「ぎゅっとハグにゃん 猫技きかせたバングルウォッチ」 は、シンプルなデザインのバングルウォッチ。だがそのバングルの端はネコの手のようなデザインになっており、肉球がプリントされているのが特徴。腕にはめれば、ネコにぎゅっとハグされている気分を味わえる?

「ぎゅっとハグにゃん 猫技きかせたバングルウォッチ」バングル部分
ぎゅっ!

大きめフェイスの「アンティークシルバー」の文字盤では、ネコが数字のポーズを取っているのが特徴。秒針は魚がモチーフというこだわりぶり。でも、どちらも近寄ってじっと見なければ気付かないさりげなさがお洒落。

「ぎゅっとハグにゃん 猫技きかせたバングルウォッチ」アンティークシルバー
気付く人、いるかな?

小さめフェイスの「ピンクゴールド」の文字盤には、12時、3時、6時、9時にネコがデザインされている。4匹のネコは、ネコじゃらし風デザインの秒針が回ってくるたびに、それにじゃれつく様子をイメージして描かれている。

「ぎゅっとハグにゃん 猫技きかせたバングルウォッチ」小さめフェイスのピンクゴールド
ネコが秒針をつんつんしているみたい?

価格や購入方法について詳細は、フェリシモ猫部のWebサイトを参照されたい。