ハッピィハロウィンモンスターパーカ

来たる10月31日はハロウィン。「仮装して出歩くのは気恥ずかしい」と思ってしまう内気な女性は、自宅で思い切りはじけてみてはいかがでしょうか?誰でもハロウィン気分に浸れそうなルームウェアやスリッパが、PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)のWebサイトで販売されています。ラインナップの一例と販売価格(税抜)は以下の通り。

・ハッピィハロウィンモンスターパーカ(3,980円)
フードをかぶるとモンスターに変身するパーカ。“あったかモコモコ”のため10月の寒い日にも活躍するとのこと。

ハッピィハロウィンモンスターパーカ

・モンスタールームシューズ(3,280円)
足元にモンスターを連れているように見えるシューズ。

モンスタールームシューズ

・ハッピィハロウィンキャットミニワンピセット(3,980円)
キュートなキャットになれる一着。カチューシャもセットになっているため、これ1枚でコーデが完成するとのこと。

ハッピィハロウィンキャットミニワンピセット

・ハッピィハロウィンミイラワンピ(3,980円)
一見普通のワンピースのようで、ジップを下ろすとミイラが現れる一着。

ハッピィハロウィンミイラワンピ

Webサイトではこのほかにも、セクシーな下着セットや化粧アイテムなどがラインナップされています。おうちデートの予定がある人は、大胆に変身して彼を驚かせてみては?