サーティワンアイスクリームのフレークシール
サーティワングッズ、今度はシール!

本日5月9日は「アイスクリームの日」。サーティワンアイスクリーム各店ではアイスを100円で提供する「アイスクリームの日 感謝祭」が開催されるようですが、店舗の実施時間によっては行けない人も多いのでは?

そんな人に朗報(?)。サーティワンでは「トリプルポップ」を1つ購入ごとにオリジナルフレークシールが1袋もらえるキャンペーンも5月30日まで実施されています。

シールのデザインは3種類。それぞれテイストが異なり、筆者はポップなイラストをチョイス(数量に限りがあるので選べない場合もあり)。開けてみると指先ほどの小さなアイスクリームシールがぎっしり50枚も入っていました。

サーティワンアイスクリームのフレークシール
サーティワンのアイスがシールに!
10種類×5枚入り

なおトリプルポップは好きなアイスクリームを3種類盛り合わせたよくばりな人にピッタリのメニュー。1人で食べても、2人で食べても満足のボリュームです。

サーティワンアイスクリームのトリプルポップ
人気フレーバー「ポッピングシャワー」のキャンディが2倍になった
「ピンクパチキャンMAX」がオススメ

ちなみにシールでデコレーションしたアイテムをSNSに投稿するとギフト券が当たるキャンペーンも実施中。気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。個人的に大好きな「ポッピングシャワー」のシールがいっぱい入っていて使うのが楽しみ!サーティワンファンもシールコレクターもお見逃しなく。