
ハインツから、イギリスのライフスタイルブランド『キャス キッドソン』とコラボレーションしたトマトケチャップが登場。10月17日より、全国のスーパー、食料品店、キャス キッドソンストアで順次販売されています。数量限定。
おなじみ逆さボトルのケチャップに、キャス キッドソンのデザインラベルをあしらった限定ボトル。460gボトルにはブランドを代表する「ガーズ(近衛兵)」と「アンティークローズ」の2種が、小さめの250gボトルにはキャス キッドソン創立25周年を記念した「ガーズ&ゲスト」が採用されています。

また、商品の発売を記念してハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」ともコラボレーション。一部店舗を除く全国のフレッシュネスバーガーで「クラシックローストビーフバーガー」が限定販売されるほか、フレッシュネスバーガー日比谷店では店舗のスペシャルラッピングも実施されるそうです。

「クラシックローストビーフバーガー」税別780円

