セザンヌ パールグロウチーク

人気のプチプラコスメブランド「セザンヌ」。売り切れ続出のハイライトや単色アイシャドウなど新作が出る度に話題になっていますよね。

今回ご紹介するのは、発売されたばかりの「セザンヌ パールグロウチーク」。「P1ゴールドピーチ」と「P2ベージュコーラル」の2色が展開されています。価格は600円(税別)。

セザンヌ パールグロウチーク

パールグロウチークにはその名の通り、6種類のパールをたっぷり配合。美容保湿成分としてカニナバラ果実油・スクワラン・ホホバ種子油も配合されています。無香料・無鉱物油・紫外線吸収剤不使用・アルコールフリー。

セザンヌ パールグロウチーク

付属のブラシはふわっとしていて優しい肌ざわり。ひと塗りだと発色が淡いので、好みの濃さまで何度か重ねるのが良さそう。つけた後も乾燥せず、肌にしっとり密着します。夕方になっても頬から色が消えることはなく、上品な色づきをキープ。

セザンヌ パールグロウチーク

「P1ゴールドピーチ」は、華やかな印象のピーチカラー。ナチュラルな血色感を与えて肌をパッと明るく見せてくれます。

セザンヌ パールグロウチーク

「P2 ベージュコーラル」は、洗練されたコーラルカラー。落ち着いたベージュ系のトーンなので肌なじみは抜群。主役はリップやアイメイクだけど、チークなしでは物足りない時にも活躍しそうです。

セザンヌ パールグロウチーク

どちらのカラーも、チークとハイライトを合わせたようなツヤがとてもきれい!光を受ける角度によって輝きのニュアンスが変化して、メリハリのある顔に見せてくれます。頬だけでなく、鼻の上やあご先にほんの少しのせるのも可愛い。

スリムなパッケージ&ブラシ付きなので外出先での化粧直しにももってこい。ひとつ600円とは思えない優秀なコスメです。