まかないこすめの季節限定「ゆずはちみつ」シリーズ

和コスメブランド「まかないこすめ」から、冬を温かく包み込む「ゆずはちみつ」シリーズが今年も登場。11月6日に発売されます。

今年ははちみつを20%増量し、はちみつをより感じられる仕上がりに。デザインはハチの巣をイメージした六角形をまかないこすめらしく和柄にアレンジしてあります。

・金箔入りリップ美容液
より塗りやすく使いやすいスパチュラにリニューアル。上品な金箔がきらめくくちびるを演出します。外出時はグロスとして、就寝時は美容液として使用可能。価格は2,600円(税別、以下同じ)。

まかないこすめの季節限定「ゆずはちみつ」シリーズの金箔入りリップ美容液

・絶妙レシピのハンドクリーム
柿の葉、大豆、鶏卵など自然由来成分のみでできた人気アイテム。冬の乾燥にも負けない、しっとりとした手肌を保ちます。価格はミニ10g 680円/レギュラー30g 1,800円。

まかないこすめの季節限定「ゆずはちみつ」シリーズの絶妙レシピのハンドクリーム

・四季折々 もっとうるおいたい日の保湿スプレー
お米由来の植物性グルコシルセラミド配合で保湿力がアップ。エアコンなどによる乾燥が気になる肌にはもちろん、化粧直し前にも使えます。価格は50ml 1,600円。

まかないこすめの季節限定「ゆずはちみつ」シリーズの四季折々もっとうるおいたい日の保湿スプレー

・とろけてうるおうボディクリーム
冬の肌にしっとりと潤いを与えるボディクリーム。はちみつ入りで伸びがよく、べたつきも気にならないため全身にたっぷり使えます。価格は2,200円。

まかないこすめの季節限定「ゆずはちみつ」シリーズのとろけてうるおうボディクリーム