神崎恵さんと共同開発した「ココンシュペール スインググロスシャンプー&トリートメント」

ヘアケアブランド「ココンシュペール」から、美容家の神崎恵さんと共同開発した「ココンシュペール スインググロスシャンプー&トリートメント」ペアセットが10月11日に数量限定で発売されます。想定価格は3,000円(税別)。

サラサラな質感が続くオイルを厳選し、アルガンオイルをはじめとした5種類の植物オイルを配合。髪1本1本をコートしながら、軽い仕上がりとツヤを宿した美しい質感を叶えます。

通常のシルクよりアミノ酸を贅沢に含み、高い補修・保湿効果が認められている“金のまゆ”の抽出成分を含む「金のまゆアミノ美容液」も配合。髪内部にとどまってダメージを補修し、使った瞬間からするりとなめらかな手ざわりを実感できる髪へ導きます。

ウッディムスク調の甘美なローズとジャスミン、ガーデニアが織りなす「シークレットグロッシーブーケの香り」。神崎さんがこだわり抜いた“風に揺れるたび、恋に落ちる香り”を表現しており、洗っている間ふわっと華やぐ気分へと誘い、ドライ後も髪が揺れるたびにほのかに香り立ちます。エレガントなオーラをまとった女性らしい印象を演出。