ギャラリーコンパクト リップケアバーム

アートやデザインの力で毎日の生活を刺激し、ワクワクした楽しさを発信する資生堂のブランド「ギャラリーコンパクト」から、数量限定の「ギャラリーコンパクト リップケアバーム」と「ギャラリーコンパクト プレストパウダー」が登場。資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で10月21日に、ザ・ギンザ本店で11月1日に発売されます。

◆リップケアバーム

ヒアルロン酸とマカデミアナッツオイル(保湿)配合で、ケアにもメイクにも使えるリップバーム。唇にピタっとフィットしながらもべたつかず、ラッピングしたかのようにうるおいを閉じ込めます。ナチュラルなツヤを与えてふっくらとした唇を演出。

唇になじみやすく透明感のある発色。ツヤを与える無色タイプの「CL(クリア)」、ほんのり色づくピンク「PK(ピンク)」、ほんのり色づくレッド「RD(レッド)」の3色。

ギャラリーコンパクト リップケアバーム

ケースは、人気アーティストとコラボレーションした18種のデザイン。友達へのプレゼントにも自分へのご褒美にもピッタリです。

ギャラリーコンパクト リップケアバーム

◆プレストパウダー

ひと塗りで、うるおいに満たされたようなツヤと透明感を与えるおしろい。光補正パウダーが毛穴や色むらを自然にカバーし、皮脂吸着パウダーがテカリやよれを防いで仕上がりを長時間持続させます。化粧直しにも使いやすい透明感のあるピンクベージュ。

ギャラリーコンパクト プレストパウダー

ケースは、人気アーティストとコラボレーションした9種のデザイン。プレストパウダーとリップケアバームはお揃いのデザインで、各デザインに合わせたメッセージが込められています。

ギャラリーコンパクト プレストパウダー