ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 限定ハトムギ化粧水フェイスマスクつき

スキンケアブランド「ナチュリエ」から、数量限定の「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル 限定ハトムギ化粧水フェイスマスクつき」が10月9日に発売されます。価格は900円(税別)。

「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」は、肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然保湿成分ハトムギエキス配合の保湿ジェル。肌表面に「水の保護膜」を形成して継続的に角質層に水分を送りこむことで、うるおいに満ちた肌をキープします。ジェルを肌にのせると液状に変化するため、べたつきのないみずみずしい使用感。無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済で、毎日惜しみなくたっぷり使える180gサイズ。

化粧水後の美容液として500円玉大の量を2回重ねづけするのが目安。メイク前の保湿ケアや、お風呂上がりの“とりあえず保湿”にも使えます。べたつかないので、入浴後などのボディケアにもおすすめ。

今回発売されるのは、「ナチュリエ ハトムギ化粧水」をたっぷりと含んだフェイスマスクがついた限定セット。「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」と合わせて使うことで、角質層のすみずみまで水分を届けて点滴のように継続的に角質層へ水分を補給。乾燥の気になる秋冬でも、べたつかずにうるおいに満ちた肌が続きます。

ハトムギ化粧水フェイスマスク