コラリッチ モイストアップクレンジングクリーム

コラーゲンと美容オイルをたっぷり配合した「コラリッチ モイストアップクレンジングクリーム」が11月1日に発売されます。価格は3,520円(税込)。

クレンジングは単にメイク汚れを落とすだけでなく、汚れを落としながら次のスキンケアを受け入れるための肌の素地を整える役割を担うもの。「コラリッチ モイストアップクレンジングクリーム」は、紫外線でダメージを受けた肌を潤いのベールで守りながら、汚れを優しく落とすクレンジングです。


メイクと優しく馴染む親和性コラーゲン、肌表面の滑りをよくするモイストヴェールコラーゲン、汚れと結びついて吸着する吸着型コラーゲン、洗浄効果のある洗浄型コラーゲン、肌ダメージに反応して保湿・保護するモイストリペアコラーゲンを配合。さらにアルガニアスピノサ核油、オリーブ果実油、スクワランなどで水分と油分のバランスを整え、ハリと弾力を保ちながら肌環境を健やかに整えます。

指先がフッと軽くなる“とろけた瞬間”がメイクが落ちたサイン。メイク汚れを洗い流すタイミングがわかりやすいので、肌のこすり過ぎなどによるダメージを軽減し、しっとりとした洗い上がりを叶えます。