アテニア「2019年 冬限定メイク」

アテニアの通信販売および直営店舗で、「2019年 冬限定メイク」のアイテムが11月13日に発売されます。目もとには“旬の輝きと陰影”を、頬には“ハッピーオーラ”を、唇には“多彩なニュアンス”を与えるラインナップ。

◆ザ リフレクター
肌の影やくすみに光を集めて飛ばすマルチコンシーラー。全体を明るく整えて、立体感のある肌を叶えます。価格は1,700円(税別、以下同じ)。

アテニアのザ リフレクター

◆ジェルアイカラー
濡れたような輝きと陰影で目もとの印象を深めるアイカラー。指でのせるだけでまぶたにフィットし、グラデーションも簡単。輝きでくすみをカバーしつつ、目もとの存在感を際立たせます。

アテニアのジェルアイカラー

カラーは、落ち着いた赤みのあるローズ「36 モダンロゼ」と、華やかで黄みのある「37 モダンゴールド」。価格は1,200円。

◆アテニア クリーミーカラーチーク
頬に内からわき出るような自然な血色感を与えるクリームチーク。コンパクトサイズで狙ったところにポンポンと入れやすく、肌に溶け込むように密着。内側から上気しているような幸せあふれる印象に仕上げます。

アテニア クリーミーカラーチーク

カラーは黄みのあるピンク「73 サテンピンク」。価格は1,500円。

◆Wタッチルージュ(クレヨン&グロス)
ローマットなクレヨンと、ツヤやかなグロスの異なる2つの質感を楽しめるダブルエンドルージュ。重ねて使うこともでき、TPOに応じて一瞬で雰囲気を変えられます。

アテニアのWタッチルージュ(クレヨン&グロス)

カラーは肌になじみながら大人の華やかな口もとを演出する「35 クラシカルボルドー」と、赤みがかった知的なベージュ「36 クラシカルテラコッタ」。価格は2,000円。