ケサランパサラン「グロウアイカラー」

化粧品ブランド「ケサランパサラン」から、アイシャドウ「グロウアイカラー」が11月20日に発売されます。価格は3,300円(税込)。

ヨレずに美しい発色をキープするクリームタイプのアイシャドウ。まぶたにムラなく伸びた後シルキーフィットオイルが体温で揮発し、肌に残ったスムースフィルム成分がカラー成分やツヤ成分、カバー成分を肌にしっかり定着させます。各種成分が肌に密着することで、美しい発色と透明感のあるツヤを一日中キープ。

反射率が高く肌に光沢感を与えるリフレクトオイルと、ファンデーション用のカバー成分を配合。レフ板のように光を集めながらくすみをカバーすることで、透明感のある目もとを演出します。水分や皮脂によるメイクのヨレや下まぶたへの色移りを防ぎ、メイクをオフするまで目もとの美しさを保つウォータープルーフ処方。

カラーは以下の3色。

・BE01 グレージュ
絶妙な肌なじみと光沢感を楽しめるグレージュ。目もとに透明感を与え、シャープで洗練された印象をもたらします。

ケサランパサラン「グロウアイカラー」

・BR01 ベージュブラウン
肌色を選ばない万能色のベージュ系ブラウン。瞳の存在感を際立て、印象的な目元を演出します。

ケサランパサラン「グロウアイカラー」

・PK01 ピンクブラウン
柔らかな発色のピンクブラウン。ヘルシーな血色感、落ち着いた色味と艶っぽさが大人の可愛らしさを演出します。

ケサランパサラン「グロウアイカラー」