キャス キッドソンのハンドクリーム

英国発のライフスタイルブランド「キャス キッドソン」から、おしゃれなハンドクリームが販売されています。価格はひとつ990円。東急ハンズで購入しました。

店の棚に並んでいたのは3つの香りの6デザイン。キャス キッドソンのオンラインショップでは、より豊富なデザインがラインナップしています。ゲットした3種をレビュー!

◆ローズブルーム

アイコニックなフラワープリントが目を引くデザイン。背景はブルーグレーの落ち着いたトーンながらも、赤と白の大きな花によって華やかな雰囲気に仕上げられています。

キャス キッドソンのハンドクリーム

香りはジャスミン&ゼラニウム。高級ホテルのスパを思い起こさせる、クリーンな癒しの香りです。手を動かすとふんわり広がる香りが心地良い。

◆ガーズ

たくさんの近衛兵を描いたイギリスらしいデザイン。よく見ると服のデザインや向いている方向が違う人もいるのがユニーク。

キャス キッドソンのハンドクリーム

香りはオレンジフラワー&ザクロ。肌の上で伸ばしていると、もぎたて果実のようなみずみずしい香りが漂ってきます。甘酸っぱさを感じさせるフルーティーな仕上がり。

◆プラントポット

ピンクをベースに様々な植物を描いたナチュラルなデザイン。左上のネコ型のプラントポットが可愛すぎる!

キャス キッドソンのハンドクリーム

香りはマンダリン&ピオニー。シトラスの爽やかさをスイートなピオニーが優しく包みこみます。透明感のある優美な香り。

テクスチャーは伸びが良くなめらか。多めに塗ってもベタベタせず、肌にしっとり溶け込みます。香りは1時間後でも鼻を近づけるとほんのり。

キャス キッドソンのハンドクリームを塗った手

素敵なパッケージと香りに癒される、キャス キッドソンのハンドクリーム。約1,000円なのでプチギフトにも喜ばれそうですね。