カバーマーク スキンブライト クリーム CC

カバーマークから「スキンブライト クリーム CC」が販売されています。「01 明るい肌色」と「02 自然な肌色」の2色展開。価格は3,800円(税別)。

シチュエーションや気分によって理想の仕上がりを選びたい大人のためのCCクリーム。ただ色をのせるだけではない、肌がきちんと整ってみえるベースメイクアイテムを目指し、肌が元から明るく美しいような仕上がりを叶える独自被膜技術「クリアスキン再現層」を開発。

カバーマーク スキンブライト クリーム CCの「クリアスキン再現層」

赤の密度を高め、相対的に黄色の反射光を抑えることで、黄色の補色である青色の反射光が高まるような色設計を採用。赤パールによる血色感、青パールによる透明感の掛け合わせによって美しい仕上がりが実現されています。

2種のカバー粉体によるツヤで肌色をカムフラージュ。細かな繊維状粉体を配合することで均一にのびて肌に密着し、美しく整ったキメを再現。さらに、粉体同士の結合を強化するソリッドオイルでヨレを防ぎいでつけたての美しさをキープします。

カバーマーク スキンブライト クリーム CC

高麗ニンジン、レイシや天然由来の赤のエッセンスであるザクロ果皮エキス、ノイバラ果実エキス、サトザクラ花エキス(すべて保湿成分)を配合。SPF50+/PA++++で日中の肌を紫外線から守ります。パッチテスト済、低刺激性、アレルギーテスト済、ノンコメドジェニックテスト済。※全員にアレルギーがおこらない、コメド(にきびのもと)ができないわけではありません