ロクシタン「ファイブハーブス ナリッシングインテンシヴプレオイル」

乾燥ダメージが気になる髪のためのロクシタン「ファイブハーブス ナリッシング」シリーズから、シャンプー前のプレトリートメントオイル「ファイブハーブス ナリッシングインテンシヴプレオイル」が販売されています。価格は4,400円(税別)。

頭皮と髪の乾燥が気になる時におすすめなシャンプー前のプレオイル「ファイブハーブス ナリッシングインテンシヴプレオイル」が、人気のため再登場。プロヴァンス産最高峰のオリーブオイルと、厳選された5つのハーブのエッセンシャルオイルを配合。毛穴の奥の汚れを浮かせて取り去りながら、髪と頭皮にうるおいを集中補給し、芯からうるおったまとまる髪へ導きます。

使い方は、シャンプー前の乾いた頭皮と髪にオイルをなじませて10分置き、洗い流すだけ。オイルを塗布するときに頭皮マッサージをしたり、オイルを塗布後ホットタオルで巻いたりするのもおすすめです。

深呼吸したくなるプロヴァンスオリーブの香りに包まれる10分は、心までほぐれるような至福のヘアケア時間になるはず。おうち時間を活用して、週に2回シャンプー前にプレオイルの新習慣を取り入れてみては?