プラネット ネイルを塗った爪

ネイルポリッシュブランド「PLANET NAIL(プラネット ネイル)」。“小さな爪先から広がる夢幻の宇宙を女の子に届けたい”という想いを込めた、きらめくネイルが展開されています。

どんなネイル?

広大な宇宙と惑星の魅力を、輝きやカラーごとのネーミング、パッケージデザインで表現したネイルカラー。光沢成分のダイヤモンドパウダーやラメ、ホログラムがふんだんに配合されています。想定価格は600円(税別)。

プラネット ネイル

パッケージでまず目を引くのがシックな紺色のリボン。自分の大切な夢や憧れを優しくリボンで結び、そっと閉じ込めるという意味が込められています。

カラーは20種類以上の豊富なラインナップ。その中からおすすめの3色をご紹介します。

プラネット ネイル

PLB24 深海の空中庭園

“深海の空中庭園”という海なのか空なのかわからない不思議な世界観ですが、塗るとそのネーミングも納得。透明感のあるブルーは、澄んだ海の青と晴れ渡る空の青を掛け合わせたよう。大きさの異なるホログラムが繊細に輝きます。とっても可愛いイチオシカラー。

プラネット ネイルを塗った爪

PLB22 ラプラスの魔力

大小のホログラムとラメがぎっしり入ったクリアパープル。ひと塗りでパープルとブルーの細かなラメが爪を華やかに彩ります。ベースのパープルはほのかな発色。単色塗りで透明感を楽しむも良し、手持ちのネイルと重ね塗りしても良し。ラベンダーカラーの上に重ねると素敵です。

プラネット ネイルを塗った爪

PLB10 遊星プラネタリウム

カラーはついていないクリアなベースにレッド、ブルー、イエロー、パープル、シルバーなどカラフルなラメをミックス。星形ラメがプラネタリウムのような楽しさを演出します。いつものネイルをゴージャスに仕上げたい時にぴったり。ワンポイントで使うのも良さそうです。

プラネット ネイルを塗った爪
赤のネイルに重ねています

「プラネット ネイル」は、全国のバラエティショップやドン・キホーテ(一部の店舗をのぞく)、一部ドラッグストア、オンラインショップでの取り扱い。キュートなリボンを見かけたら手に取ってみて!