ロクシタン「シトラスヴァーベナ オードトワレ」

ロクシタンの公式オンラインショップで、フレッシュな「シトラスヴァーベナ」シリーズが販売されています。店頭での発売は5月9日の予定(変更の可能性があります)。

今年の「シトラスヴァーベナ」は、世界で活躍する日本人イラストレーターのAyumi Takahashiとの出会いによって生まれた限定デザイン。「ハーモニー」をテーマに、人が自然と生きている美しい風景が描かれています。

出会いを呼ぶ香りともいわれるヴァーベナと、フレッシュでポジティブな期待感にあふれるシトラスが織りなす爽やかな香り。包まれるだけで気分をリフレッシュしてくれます。

ラインナップは、太陽の日差しのようなグラデーションが美しいボトルのオードトワレをはじめ、ボディケアが楽しくなるようなアイテムが勢ぞろい。ジャムを思わせるボディスクラブは、クルミとヘチマのWスクラブ効果で肌を磨き上げ、ボディクリームはひんやりとした使い心地でみずみずしい肌へと導きます。髪とボディをうるおすミストなども限定パッケージで登場。お気に入りのアイテムを見つけて、おうち時間を楽しんでみて!

ロクシタン「シトラスヴァーベナ」シリーズ