スチームクリーム「おしゃれキャット」「塔の上のラプンツェル」デザイン缶

オートミールを主原料とする「スチームクリーム」ブランドから、ディズニー「おしゃれキャット」と「塔の上のラプンツェル」デザイン缶の全身用保湿クリームが6月3日に数量限定で発売されます。75g入りで価格は各1,680円(税別)。

「スチームクリーム」は、乾燥した肌を優しくうるおすオートミールが主原料の全身用保湿クリーム。高温のスチーム(蒸気)で原料を混ぜ合わせることで乳化剤を最小限に抑え、べたつきのないみずみずしいテクスチャーが実現されています。天然由来成分98.5%、天然精油100%。

「THREE LITTLE KITTENS(スリー・リトル・キトゥンズ)」は、パリの街の粋なネコたちの物語が音楽とともに描かれる「おしゃれキャット」の世界観をそのままデザイン缶で表現。可愛らしい表情や缶の側面を歩くネコたちの姿を見ていると、思わずパリの街を散歩しているような気分に。

スチームクリーム「おしゃれキャット」デザイン缶

「LIGHT MY OWN DREAMS(ライト・マイ・オウン・ドリームズ)」は、探求心と冒険心に溢れた主人公「ラプンツェル」の、ちょっと大人な表情を切り取ったデザイン。紫のドレスに身を包み、きらめきの中に佇むラプンツェルの美しい姿にうっとりしてしまいます。一部バラエティショップのみでの取り扱い。

スチームクリーム「塔の上のラプンツェル」デザイン缶

(C)Disney