ナイーブボディソープ「すみっコぐらし」コラボデザイン

洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」ボディソープから、「すみっコぐらし」コラボデザイン商品「ナイーブ ボディソープ(桃の葉エキス配合)すみっコぐらし」と「ナイーブ 泡で出てくるボディソープ すみっコぐらし」が7月10日に数量限定で発売されます。価格はオープン。

「すみっコぐらし」は、日本キャラクター大賞2019でグランプリを受賞したほか、2019年11月に公開された映画「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」の観客動員数が120万人を突破するなど、ママと子どもたちに大人気の癒し系キャラクター。今回、親子でほっこり笑顔になれる「すみっコぐらし」のキャラクターたちと、家族みんなの肌をサッパリ洗いあげる「ナイーブ」ボディソープとのコラボレーションが実現しました。


すみっコぐらしキャラクター

「ナイーブ」のポンプの形状を生かして、「すみっコぐらし」のキャラクターの特徴やかわいらしさを全面に表現。店頭で思わず手に取りたくなるようなデザインに仕上げられています。

ナイーブボディソープ「すみっコぐらし」コラボデザイン

ボディソープは、さむがりの「しろくま」、泡で出てくるボディソープは、はずかしがりやの「ねこ」と正体をかくしている「とかげ」のリバーシブルデザイン。詰替用は、キャラクターたちが隅っこに仲良く集まっている様子や、お風呂でまったりしている様子がやさしい色合いで表現されています。

ナイーブボディソープ「すみっコぐらし」コラボデザイン

(C)2020 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.