ホーム   »   グロッサリー   »   「ママバター」からメンズ向けのニューライン、パッケージには故藤巻幸夫氏のイラスト

「ママバター」からメンズ向けのニューライン、パッケージには故藤巻幸夫氏のイラスト

ビーバイイーの保湿ケアブランド『ママバター』から、天然シアバターを配合したメンズ向けのニューライン「パパバター」が登場。3アイテムが3月15日より販売される。

“気取らずこだわる”男性へ向けたニューライン

パッケージには故藤巻幸夫氏のイラストをデザイン。伊勢丹のカリスマバイヤーとして知られた同氏は、“身だしなみもお洒落のうち”とポケットにいつもママバターのリップを忍ばせていたそう。そんな藤巻氏にオマージュを捧げ、パパバターが誕生したのだとか。

ラインナップは、ひげ剃りや洗顔後に肌の状態を整える「フェイス&ボディミスト」(200ml、1,800円)、「フェイス&ボディミルク」(140g、1,800円)、「リップバーム」(8g、1,200円)の3種類。いずれも天然シアバターを3%配合しており、天然ミント&ローズマリーのクールで爽やかな香りが採用されている。

男性のデイリーケアに必須の3アイテム

※表記価格はすべて税別
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「えんウチ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!