ホーム   »   文房具・ステーショナリー   »   お魚くわえたどらネコ♪…ネコの印鑑「ねこずかん」に、14種類の新顔ネコが登場

お魚くわえたどらネコ♪…ネコの印鑑「ねこずかん」に、14種類の新顔ネコが登場


印面にネコのイラストがデザインされた印鑑「ねこずかん」に、14種類の新顔ネコが追加された。合計35種類から「推しネコ」を選ぶことができる。

「ねこずかん」最新ラインナップ
全部で35種のイラストから選択可能

「ねこずかん」は印面に専属デザイナーによるネコイラストと利用者の名前が掘られた印鑑。ほぼすべての大手銀行で、登録印として利用できる。

ネコイラストと名前が掘られた印鑑「ねこずかん」

今回追加されたイラストも、今まで同様、ネコ好きの専属女性デザイナーによって描かれたもの。利用者からリクエストがあった「三毛猫」や「ハチワレ」のほか、土鍋にはいるネコや足にスリスリするネコ、背中をマッサージするネコなどが図案として採用されている。

土鍋に入っているネコは25番?

せっせ、せっせ、せっせ…

筆者の好みはのぞきネコ、上目づかいネコ、そしてお魚くわえたどらネコの3種。のぞきネコマニアである筆者は、この中でも20番のぞきネコにたまらない可愛らしさを感じている。

参考画像:のぞきネコ
カワイイ!

「ねこずかん」最新ラインナップのひとつ、のぞきネコ
ぐふっ

上目づかいネコもいいなぁ

価格などについて詳細は、「印鑑はんこSHOPハンコズ」のWebサイトを参照されたい。

お魚くわえたどらネコ君は、31番です!
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「えんウチ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!