ホーム   »   インテリア・雑貨   »   コンビニコーヒーにはこの袋♪ 100均「ドリンクテイクアウトバッグ」で雨の日も便利に持ち運び

コンビニコーヒーにはこの袋♪ 100均「ドリンクテイクアウトバッグ」で雨の日も便利に持ち運び


いつでも気軽に買えるコンビニコーヒー。でも買った後、小さなストレスを覚えることがありませんか?雨の日は“傘&コーヒー”で両手がふさがってしまいますし。コーヒーを持っていたら電話がかかってきても出られないかもしれないし。熱いホットコーヒーは指先にその熱さが伝わるし。アイスコーヒーはカップ表面が結露してベチャベチャになるし。そんなプチお悩みを解決する袋「ドリンクテイクアウトバッグ」をご紹介します。

コンビニコーヒーを気軽に持ち運びたい!

100円ショップのダイソーで見つけたお役立ち商品。一見シンプルなビニール袋ですがマチがついており、カップがすぽっと収まってぐらつきにくいようデザインされています。少々の揺れでは中身がこぼれないので、自宅や職場まで気軽に持ち運べて◎。カップから指先に伝わる熱さ・冷たさからも解放してくれます。

ダイソーで見つけました

一見シンプルなビニール袋ですが、

広げて、

コンビニコーヒーを入れると、

ジャストな安定感を発揮します

ホット、アイスどちらでも

12枚入りで価格は108円(税込)。寸法はタテ270×ヨコ200mm、底マチ80mmで、ローソンのホットコーヒーSサイズ、アイスコーヒーMサイズはちょうど良いサイズ感でした。鞄の中に入れておいて、気軽に活用してみてはいかがでしょうか。

12枚入りです
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「えんウチ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!