ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで、漫画家ミトさんの「にんげんに恋する死神ちゃん」ぬいぐるみが初発売!癒しを提供するキュートなキャラクターを自宅に 画像1

漫画家ミトさんのキャラクター、初のぬいぐるみ化!

CAMPFIRE Creationから、漫画家ミトさんの人気キャラクター「にんげんに恋する死神ちゃん」の初ぬいぐるみが発売されます。この魅力あふれるぬいぐるみは、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで取り扱いが開始されました。

キャラクター紹介

「にんげんに恋する死神ちゃん」は、残業過多で疲れ切った「にんげん」の前に現れる、ほっこりとした癒しを提供する漫画のキャラクターです。


ぬいぐるみの詳細

このぬいぐるみは価格が7,810円(税込)で、サイズはおおよそ縦20cm、横20cm、奥行15cmです。素材はポリエステルを使用し、漫画の中で見せる「にんげんに恋する死神ちゃん」のかわいらしさを再現しています。特に、ぴょんと立った髪や服の細かい部分にクリエイターのこだわりが表れており、ファンにはたまらない仕上がりになっています。


ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで、漫画家ミトさんの「にんげんに恋する死神ちゃん」ぬいぐるみが初発売!癒しを提供するキュートなキャラクターを自宅に 画像2

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで、漫画家ミトさんの「にんげんに恋する死神ちゃん」ぬいぐるみが初発売!癒しを提供するキュートなキャラクターを自宅に 画像3