アニマル柄のポーチ画像

3COINSで購入できるポーチのまとめ

3COINSで購入できるポーチを紹介します。アニマル柄ポーチや取り外しポーチなど5種類。

アニマル柄ポーチ

アニマル柄のポーチ画像

ホワイトベースでグレーのヒョウ柄が描かれた大人っぽくも、おしゃれなポーチ。全体的にあわい色味となっているため落ち着いた雰囲気があります。スッキリとした見た目ですが、マチは5cmあるので必要なアイテムがしっかりおさまります。メイクブラシやファンデーションも入るサイズです。価格は330円。

取り外しポーチ

取り外しポーチの画像

本商品は中に取り外し可能なメッシュポーチが付いたメイクポーチとなっています。入れたいアイテムの種類や数に合わせてポーチを自由自在に組み合わせられます。また、各ポーチは単独で使えるのもうれしいポイント。 外側は撥水生地となっており水や汚れにも強いですよ。幅広形状のためブラシやペンシルも入ります。価格は550円。


ロープナイロンポーチ

ロープナイロンポーチ

まるみのある形状がかわいらしく、白の英字やラインがアクセントになっています。くしゅくしゅとした見た目がガーリーで、かわいらしいアイテムがお好きな方も満足できるはず。マチは6.5cmと広いため必要なアイテムもしっかりおさまるでしょう。中には複数のしきりがあるため、細かなアイテムを整理できます。ポケットをうまく活用すれば、ポーチの中から必要なアイテムを探す手間を省けます。価格は330円。


縦型コンパクトポーチ

縦型コンパクトポーチ

メイクブラシやマスカラなど縦に長いアイテムもしっかりおさまり、かつ取り出しやすい設計になっています。複数のポケットが付いているため、アイテムをポーチの中から探す手間も省けます。口が大きく開くため出し入れしやすく、使いやすいですよ。価格は330円。

メッシュ3段吊り下げポーチ

メッシュ3段吊り下げポーチ

旅行バッグやオフィス用のバッグと一緒に使いたいポーチ。ハンギング機能が付いているためフックやポールに掛けることもできます。大容量でありながらもコンパクトで、持ち運びにも便利です。各ポケットはメッシュになっているため何が入っているのかチャックを開けなくても分かります。価格は550円。

関連記事はこちら:3COINSで購入できるプチギフトを紹介。友人や同僚へのギフトにおすすめのアイテム5選