メイクブラシクリーナー

3COINSで購入できる新生活におすすめのアイテムまとめ

3COINSで購入できる新生活におすすめのアイテムをまとめて紹介します。メイクブラシクリーナーやゴミ箱など5種類。

メイクブラシクリーナー

メイクブラシクリーナー

新生活をきっかけに毎日メイクをするようになる人も多いのではないでしょうか。本商品はメイクブラシを洗う、干す、収納するの3つがセットになった便利なアイテムです。内側には4種類の凹凸があるためブラシごとに使い分けできます。スポンジやパフをうつわの中に入れて、ブラシを底面に差し込んで吊るせば、洗浄後のブラシを手軽に乾かせます。価格は550円。

ECOプッシュオープンゴミ箱

エコプッシュゴミ箱

本商品は机の上やトイレ、洗面所に置くのにちょうどよいサイズ(1.4L収納)のゴミ箱です。シンプルなデザインのため部屋にもよく馴染みます。麦わらのつぶつぶとした柄がかわいらしく、おしゃれ感があります。内側にはゴミ袋を設置できるため本体を汚さず使用できます。価格は550円。


ロゴマット

ロゴマットオレンジ

オレンジカラーがポップでキュートなマットはワンルームにピッタリのサイズ感(40×60cm)なので、室内のさまざまな場所に敷けます。玄関やキッチン、バスルームなどに敷くのもおすすめです。ロゴがおしゃれで、ビビットな色味のためシンプルなお部屋も明るくしてくれます。裏面に滑り止めが付いているのもうれしいポイントです。価格は550円。


隙間風防止クッション

隙間風防止クッション

一人暮らしをしていると毎月の電気・光熱費も気になります。本商品があれば隙間風を防げるため室内の温度が保ちやすくなるだけでなく、設定温度を抑えることもできます。ベージュで目立ちにくく、インテリアにもなじみます。使わないときはまるめてボタンをかけておけばコンパクトに収納できます。価格は330円。

壁際でも使えるピンチハンガー

壁際でも使えるピンチハンガー

本商品を使えば、壁際でも洗濯物を干すことができます。フックがついているため、窓際や壁際に掛けてもフレームの水平状態を保てます。椅子の背もたれや長押・ドアなどにも引っ掛けられるため、面積が小さいお部屋でも洗濯物をスペースをうまく活用して干せるようになるので便利です。使用しないときは折りたためるので、コンパクトに収納できます。カラーは近年トレンドのくすみカラーでおしゃれ感もあります。価格は550円。
 
関連記事はこちら:【3COINS】働く女性必見。職場で使いたいアイテム&バッグに入れておきたいアイテムを5つ紹介【30代編集部メンバーが厳選】