いち髪 シャンプー&コンディショナー(涼やかな和ハッカの香り)

いち髪「日本の四季をたのしむシリーズ」

和草のちからで補修&予防する予防美髪ケアの「いち髪」は、「日本の四季をたのしむシリーズ」を展開。夏限定の香り「いち髪 シャンプー&コンディショナー(涼やかな和ハッカの香り)」が5月17日に数量限定で発売されます。

いち髪 シャンプー&コンディショナー(涼やかな和ハッカの香り)

「いち髪 和ハッカの香り」はバスタイムのヘアケアを通じて、日本の涼を五感で楽しめるシリーズ。日本の風土や気候などの環境に合わせたヘアケア方法を研究している「いち髪」は、夏限定の香りとして「涼やかな和ハッカの香り」を選びました。


ひんやりと心地よく感じられる涼やかな香りの和ハッカは、涼をとる方法として日本で古くから親しまれてきました。「いち髪 和ハッカの香り」は、お風呂あがりにうちわの風で、すっと暑さが落ち着く日本の涼を表現しています。メントール(地肌清涼成分)配合。

いち髪 シャンプー&コンディショナー(涼やかな和ハッカの香り)

紅花オイルを含む「純・和草プレミアムエキス」(補修&予防成分)配合。ダメージで失われたうるおいや艶を与えて閉じ込め、きしまず洗い、キューティクルの剥がれを予防します。サルフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)処方。

今回の限定デザインボトルは、音で伝える涼に着目。穏やかな波や風の海辺ならではの音が聞こえてくるような海辺の街の情景を描いています。

全国のドラッグストア、スーパーマーケット等で取り扱い。セットのみの販売、価格はオープン。

関連記事はこちら:「サボリーノ お疲れさマスク ビタットRC」CICA&4種のレチノールを配合した夜用シートマスク!