「漫画家 山野りんりんさんとつくった 1コマ漫画がドーン! 猫好き猛アピールTシャツ」のWeb販売が開始された。メンズサイズも用意されている。

「猫好き猛アピールTシャツ」のWeb販売開始  山野りんりんさんの描くネコは、やっぱりカワイイ!  (画像は新作の「新聞見るの邪魔しちゃう猫」)
「猫好き猛アピールTシャツ」のWeb販売開始
山野りんりんさんの描くネコは、やっぱりカワイイ!
(画像は新作の「新聞見るの邪魔しちゃう猫」)

「猫好き猛アピールTシャツ」は、山野りんりんさんが描くネコの1コマ漫画を、ドーン!とプリントしたTシャツ。「ネコマンガを着て、街を歩く」というこれまでにない体験を可能にしてくれる。

ネコをかぶって…じゃなくて、ネコを着て街を歩こう!
ネコをかぶって…じゃなくて、ネコを着て街を歩こう!

デザインは、昨年フェリシモ猫部の期間限定ショップで販売された4種類に加え、Web販売でのみ扱われる「新聞見るの邪魔しちゃう猫」と「大あくび猫」の2種を加えた全6種。どのデザインを着用しても、着ているだけで猫好きを周囲にアピールできるすぐれものだ。


サイズは「1(レディースM)」「2(レディースL)」「3(メンズM)」「4(メンズL)」の4サイズ。価格や購入方法について詳細は、フェリシモ猫部のWebサイトを参照されたい。

メンズサイズ、あります!
メンズサイズ、あります!