キャンドゥ ジェルネイルシール

だんだんと気温が下がり、冬が近づいてくるシーズン。衣替えと合わせてネイルも秋冬のデザインにチェンジしたいですよね。

セルフネイルでも凝ったデザインを楽しめる「ジェルネイルシール」が、100円ショップのキャンドゥで販売されています。おしゃれな3種類のデザインを購入してきました。

キャンドゥ ジェルネイルシール

キャンドゥ ジェルネイルシール

ネイルシール(12枚)と爪やすりのセット。爪のサイズに合ったシールを付け根から爪先に向かって貼り、爪やすりで余分なシールを削り取るだけでネイルが完成します。空気が入ると見た目もシールのもちも悪くなるので、密着させながら丁寧に貼るのがコツ。

キャンドゥ ジェルネイルシール

ジェルネイルシール No.1074

朱色、イエロー、ネイビー、グリーンのカラフルなネイル。控えめなゴールドの模様がアクセントに効いています。鮮やかだけど派手すぎないのもポイント。

キャンドゥ ジェルネイルシール No.1074

ジェルネイルシール No.1085

メインカラーはグレーとボルドー。チェック柄が可愛らしく、品のある指先に仕上がります。秋冬ファッションともマッチするデザイン。

キャンドゥ ジェルネイルシール No.1085

ジェルネイルシール No.1137

セルフネイルではきれいに描くのが難しいレオパード。淡いブラウンにラメがきらめくネイルとセットになっており、華やかな印象です。エッジの効いた指先に仕上げたい時にぴったり。

キャンドゥ ジェルネイルシール No.1137

どれもシールの耐久時間は短く、水仕事をしたりお風呂に入ったりすると取れやすいのが惜しいところ。特に貼ってからすぐ水に触れると取れるので、ネイルを楽しみたい前日の寝る前に貼るのが良いかもしれません。

キャンドゥ ジェルネイルシール

とはいえ、ネイルサロンに行ったようなデザインを手軽に楽しめるのは魅力。お出かけの日に可愛いネイルだと気分も上がりますよね!お気に入りのデザインで秋冬ネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。