パラドゥ ネイルファンデーション PK04 ヌードピンク

人気の爪化粧料「パラドゥ ネイルファンデーション」が進化して登場。第1弾として、指先がすらっと長く見える「PK04 ヌードピンク」が11月17日に、セブン-イレブンで発売されます(一部の店舗をのぞく)。価格は550円(税込)。

パラドゥ ネイルファンデーション PK04 ヌードピンク

手を美しく見せるネイルカラーのあり方を徹底的に追求し、人気の「ネイルファンデーション」が進化。「PK04 ヌードピンク」は透け感を保ちながら、爪の赤みや色ムラを効果的にカバーする色設計。ひと塗りで爪が肌の色に溶け込んで一体化し、爪の縦ラインを強調するツヤとの相乗効果で、指先がすらっと伸びたかのように仕上がります。

パラドゥ ネイルファンデーション PK04 ヌードピンク

クリア樹脂を配合したとろみのある液を採用。爪表面の凹凸をなめらかに整えながら、素爪を磨き上げたような“ちゅるん”とした上品なツヤをもたらします。

速乾処方に加えて、衝撃による割れや欠け、水によるふやけを防ぐ処方。塗りたての仕上がりが長もちします。爪にやさしい保湿成分アボカドオイルを配合。

新ネイルファンデーションは、これからも新たなタイプが登場予定。爪はもちろん手にも美しさを与える「多才な色」や「質感」で、ネイルカラーの魅力をアップデートさせていきます。