ナイーブ 泡で出てくるボディソープ すみっコぐらし

洗う成分100%植物生まれのナイーブと、ママと子どもたちに大人気の癒し系キャラクター“すみっコぐらし”のコラボレーションデザイン商品が2月14日に数量限定で発売されます。これまで好評だった「ボディソープ」に加え、今回初めて「洗顔フォーム」が登場。

ナイーブ ボディソープ(桃の葉エキス配合) すみっコぐらし

ナイーブ 泡で出てくるボディソープ すみっコぐらし

「ボディソープ」は、あぶらっこいから残されてしまった、とんかつのはじっこ“とんかつ”と、かたいから残されてしまった“えびふらいのしっぽ”の揚げ物コンビが主役。思わず手に取りたくなるような愛くるしいデザイン仕上げられています。「泡で出てくるボディソープ」は、さむがりでひとみしりの“しろくま”とのリバーシブルデザイン。

「ナイーブ ボディソープ(桃の葉エキス配合) すみっコぐらし」と「ナイーブ 泡で出てくるボディソープ すみっコぐらし」

植物性アミノ酸系洗浄成分MIX、素肌すこやか成分、桃の葉エキスを配合。肌のアミノ酸を守り、うるおいをキープしながら洗ってなめらかな素肌に仕上げます。着色料・鉱物油・シリコン・パラベン不使用。アレルギーテスト済み(全員にアレルギーが起きないわけではありません)。やさしい桃の香り。

ナイーブ 洗顔フォーム すみっコぐらし

ナイーブ メイク落とし洗顔フォーム すみっコぐらし

「洗顔フォーム」は“ふろしき”を頭に乗せた“しろくま”のデザイン。「メイク落とし洗顔フォーム」は“えびふらいのしっぽ”をちょこんと乗せた“とんかつ”が可愛らしく描かれています。

「ナイーブ 洗顔フォーム すみっコぐらし」と「ナイーブ メイク落とし洗顔フォーム すみっコぐらし」

素肌うるおい成分、桃の葉エキスを配合。ふわふわな泡立ちで、毛穴の奥の汚れを落としながら洗いあげます。着色料・鉱物油・パラベン・アルコール(エタノール)不使用。やさしい桃の香り。

全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどで取り扱い。価格はオープン。