ラサーナ アロマ 柔軟剤 ホワイトティーの香り

植物由来の柔軟剤「ラサーナ アロマ 柔軟剤 ホワイトティーの香り」

海藻コスメブランド「ラサーナ」から、肌にも環境にも優しい植物由来の柔軟剤「ラサーナ アロマ 柔軟剤 ホワイトティーの香り」が登場。11月1日より通販サイトにて数量限定で販売されます。容量500ml、価格は1,430円(税込)。

ラサーナ アロマ 柔軟剤 ホワイトティーの香り

「ホワイトティー」は“美人のお茶”として愛されており、生産量が少なく貴重なことからプレミアムティーとも呼ばれています。その貴重なホワイトティーを、ヘアケア商品「ラサーナ プレミオール」初の香り限定品として採用。心地よく香るホワイトティーに、柑橘や花々の香りがブレンドされた人気の香りはそのままに、今回新たに「ラサーナ アロマ 柔軟剤 ホワイトティーの香り」が誕生しました。


ラサーナ アロマ 柔軟剤 ホワイトティーの香り

植物性柔軟成分配合で、衣類がやさしくふわふわな仕上がりに。生分解性が高く、環境と人に優しい柔軟成分です。肌と衣類の摩擦が抑えられるので、安心して赤ちゃんの衣類にも使用できます。

毛髪も衣類も繊維の一つと考え、1本1本に潤いを閉じこめる濃密マリンモイスト処方を採用。海藻のエキスや海洋深層水、4種類の植物由来の保湿成分が繊維の内側と外側両方から1本1本をトリートメントすることで、なめらかな肌触りを感じられます。

また、菌の増殖を抑えるため、部屋干しでも生乾きの嫌な臭いがしません。さらに体臭の原因を分解し、消臭・抑制します。衣類の色落ちの恐れがある「蛍光剤」「漂白剤」「着色料」は使用されていません。

静電気の発生を抑える効果もあり、衣類のまとわりつきや、年間を通して気になる花粉などの付着を防ぎます。また、洗濯物のしわも防止・軽減します。