奈良県香芝市に新たなショッピングスポットが誕生!「MINICOS」が地域初のコストコ再販店として、多くの人気商品を小分け販売で提供開始 画像1

奈良県初のコストコ再販店「MINICOS」が香芝市に新店舗をオープン

奈良県におけるMINICOSの拡大

ミニコスが、奈良県香芝市に新たな「コストコ再販店」をオープンしました。これは奈良県では初めての出店で、地域の新たなショッピングスポットとして注目を集めています。昨年10月にオープンした上牧店も含め、幅広い層から支持を受けています。

「ミニ」サイズで大きな利便性

店舗面積は約10坪とコンパクトながら、人気商品や定番商品を豊富に取り揃えています。特に「多くて食べきれない」という声に応え、小分け販売を行っており、気軽に購入できることが大きな魅力となっています。


新商品の迅速な導入

コストコに新商品が登場すると、それらは迅速にMINICOSにも入荷します。商品の入れ替えを積極的に行い、お客様が飽きることなく、常に新鮮な商品ラインナップを楽しめるよう努めています。

レア商品や限定商品の取り扱い

年間280日以上の買い付けを実施しているMINICOSでは、滅多に出会えないレア商品や限定商品が次々と入荷します。SNSで話題の人気商品や新商品も、手に入れやすくなっています。

店舗は、現代の核家族の増加や、コストコの大容量商品に対するニーズを解決するための、地域密着型店舗を目指しています。香芝店のオープンにより、さらに多くのお客様に「喜び」「楽しさ」「便利さ」を届けることが期待されています。



奈良県香芝市に新たなショッピングスポットが誕生!「MINICOS」が地域初のコストコ再販店として、多くの人気商品を小分け販売で提供開始 画像2

奈良県香芝市に新たなショッピングスポットが誕生!「MINICOS」が地域初のコストコ再販店として、多くの人気商品を小分け販売で提供開始 画像3