ニトリテーブル引き出し付き

ニトリで購入できるOLさんにおすすめのアイテムまとめ

ニトリで購入できるOLさんにおすすめのアイテムをまとめて紹介します。テーブル・ソファなど5種類。

オープンスペース付きセンターテーブル

ニトリテーブル引き出し付き

本商品は引き出しや棚が付いているセンターテーブルになります。テーブルと収納を兼ねているため限られたスペースのお部屋も広々と使えるはずです。テーブルに付いている棚や引き出しには雑誌やリモコン、パソコンなど、テーブルまわりでよく使うアイテムを入れておくと便利です。幅は80cmとなっており、ひとり暮らしの方にはちょうどよい大きさです。仕事や食事などもこのテーブルでできます。見た目にもおしゃれなのでお部屋のアクセントにもなります。価格は9900円。


2人用布張りソファ

2利用布張りソファニトリ

ピンクのふわふわとしたソファはキュートで、シンプルなお部屋もかわいらしくしてくれます。大人が二人座れるサイズ感のため、ひとりでゆったりと座るのもよし、家族や友人、恋人が遊びに来たときに一緒に座るのもよし。毛足がふんわりとしており肌触りもよく、クッション性にも優れているため、腰かけるとゆったりとした気持ちになります。カバーは着脱可能で、ドライクリーニングできます。価格は99990円。  

ペンダントライト ラルムM

ペンダントライト ラルムM

シンプルでありながらも、リラックスできる空間を作りたい方におすすめのペンライトです。カバーが木目調のためぬくもりを感じられます。また、まるみのある三角形という不思議な形をしており、デザイン性にも優れています。ダイニングやキッチンなど明るさが欲しい場所に設置してみてください。価格は7990円。


カウンターワゴン

カウンターワゴン

フレンチカントリー調のキャビネットはキュートで、愛らしいデザイン。お部屋に置くことで、室内が女性らしい雰囲気になります。収納力が抜群で、引き出しや棚が付いているためさまざまなアイテムを置けるだけでなく、整理整頓もしやすいです。スライドテーブルスペースは電気ポットや炊飯器を置くのにちょうどよいスペースです。価格は18890円。

バスケットライラ3

バスケットライラ3

バスケットが1つあると、洋服や雑貨、タオルなどを収納できるので便利です。見た目にもおしゃれなので、室内の目に留まる場所に置いても洗練された雰囲気を保てます。大きすぎず小さすぎないサイズ感(幅19×奥行26×高さ24cm)なので多様な用途で使えるはずです。価格は799円。

関連記事はこちら:フランフラン春の新生活アイテム -- 使いやすい食器セット・キッチン家電・洗面小物など 1人暮らしにも