ポプリピュアフォーレ オイル付き

ニトリで購入できる「大学生」におすすめのアイテムまとめ

ニトリで購入できる大学生におすすめのインテリアグッズをまとめて紹介します。ポプリ・キャンバスポスターなど5種類。

ポプリピュアフォーレ オイル付き(ジャスミン)

ポプリピュアフォーレ オイル付き

オレンジカラーベースのポプリにはジャスミンの香りがついています。果物や木の実などがたっぷり入っておりかわいらしくもナチュラル。部屋に置いておくと室内が華やかでおしゃれになるだけでなく、良い香りに包まれます。香りを感じにくくなったら、付属のオイルを追加することも可能です。ポプリはかごにのせたり、ビンの中に詰めたり、アレンジは自由自在です。価格は799円。

キャンバスポスター(ハーブ 36×36cm)

キャンバスポスター

お部屋に植物を取り入れることでリラックス効果が高まります。とはいえ、一人暮らしをしていると植物を育てるのは難しいでしょう。本商品はハーブがプリントされたポスターとなっています。本物のようにも見えるハーブは部屋を明るくも、くつろぎやすい空間にしてくれます。ギザギザ金具がセットになっているので、壁に掛けることもできます。価格は999円。


カバーが洗える1人用ふわもちソファ

カバーが洗える1人用ふわもちソファ

ふわふわもちもちとした感触が気持ち良い一人用のソファーです。ワンルームにも置きやすいサイズ(幅80× 奥行83× 高さ72cm)のため、置き方次第では面積が小さいお部屋にも置けます。カバーは取り外し可能で簡単に洗えるため、いつでも清潔な状態を保てます。価格は11990円。  


モチモチクッション メダマヤキ

目玉焼きクッション

本物の目玉焼きと見間違えるほどのリアルなメダマヤキクッション。ユーモアあふれるクッションのため日常生活の癒しになるだけでなく、友達が遊びに来た際には話題にもなるはず。ふわふわもちもちとした感触が気持ちよく、肌触りも良いのでリラックスタイムや就寝時にも重宝すること間違いありません。手洗いできるため、汚れた際には洗うこともできます。価格は1490円。

マチ付きシートクッション

マチ付きクッション

本商品はシンプルなデザインでありながらも細部にまでこだわった見た目にもおしゃれなクッション。側生地は綿100%のため肌にも優しい商品です。厚みがあり、どっしりとしているため、お尻が痛くなることはないでしょう。座り心地が良いため長時間の勉強の際にも、このクッションがあると疲れを軽減でき、集中できます。価格は1990円。

参考記事はこちら:ニトリから、新鮮さ長持ちする手押し真空ガラスキャニスターが2月上旬に発売開始、サイズ・価格も豊富に展開