ホーム   »   グロッサリー   »   3COINS   »   ありそうでなかった!牛乳やジュースをオシャレに包む「ドリンクパックカバー」が3COINSに

ありそうでなかった!牛乳やジュースをオシャレに包む「ドリンクパックカバー」が3COINSに

冷蔵庫をオシャレに模様替え♪

まるで海外の冷蔵庫みたい?300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」で「ドリンクパックカバー」というアイテムを発見したので試してみました。

「ドリンクパックカバー」
各2枚入り、300円(税別)

紙パック入りの牛乳やジュースなどをすっぽり包める専用カバー。一般的な1000mlパックに対応していますが、注ぎ口がキャップタイプの商品は上部が閉まらなくなるのでご注意ください。

底を組み立てて

パックごと入れるだけ

イレギュラーな紙パックには使用できません

上部には酸化を防ぐスナップボタン付き。注ぎ口ごとしっかり閉じられ、飲むときはボタンを外せばカバーから出さずに注げます。

口元までしっかり閉じられます

ボタンを外してそのまま注げる!

デザインは好みに合わせて選べる2種類、いずれも「MILK」と「JUICE」のラベルが描かれています。PVC製なので汚れても簡単に拭きとりや水洗いができるのも嬉しいポイント。お好みのカバーをインテリア感覚で取り入れてみては?

スタイリッシュなストライプ?

それとも海外風?

食卓もフォトジェニックに!
グループタグ  :
3COINS
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「えんウチ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!