ホーム   »   グロッサリー   »   ダイソー   »   おしゃれなビンテージ風!ダイソー「陶器のなべしき」はキッチンインテリアとしても◎

おしゃれなビンテージ風!ダイソー「陶器のなべしき」はキッチンインテリアとしても◎


ビンテージ風のデザインがおしゃれ。ダイソーで見つけた「陶器のなべしき クラシック」をご紹介します。


食材のイラストや文字がデザインされたなべしき。さらさらとした手触りの陶製です。丸形のものは100円、取っ手付きのものは200円の商品(いずれも税別)。

丸形のサイズは直径15cm×厚み0.8mmほど。店頭にあったのはトマト&オリーブ、ピクルス、はちみつの3デザイン。



取っ手付きのサイズは縦23cm×横18cm×厚み0.8mmほど。オリーブオイル、パンの2デザインをゲットしました。

※200円の商品です

いずれもしっかりとした厚手でなべしきとしての機能性充分。裏面はコルク張りで、滑りにくくテーブルを傷つけにくくなっています。

厚みがあって重め 落として割らないよう注意!

裏面はコルク張り


キッチンを飾るインテリアにもなるなべしき。この値段でこのかわいさは買い!雑誌や新聞紙で代用していた人は検討してみてはいかがでしょう。
グループタグ  :
ダイソー
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「えんウチ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!