ホーム   »   グロッサリー   »   セリア   »   セリアで“歯の形”の歯ブラシスタンドを発見!コロンとしたフォルムがかわいい♪

セリアで“歯の形”の歯ブラシスタンドを発見!コロンとしたフォルムがかわいい♪


100円ショップ・セリアでキュートな歯ブラシスタンドを見つけたのでご紹介。陶製で、なんと歯の形をしています!

ぽてっとしたフォルムが可愛らしい歯形の歯ブラシスタンド。サイズは約3.3cmの立方体です。

歯医者さんにありそう


中央に空いた穴に柄を差し込み、歯ブラシを立てて収納。厚みのある陶製で適度な重さがあるため、衝撃がなければ倒れることはほぼありません(引っかけたりすると倒れますが…)。


筒状になっているので、中に水が溜まることもなし。汚れても洗いやすくなっています。


またシリーズアイテムとしてミルクカップをモチーフとしたものも。こちらは白・赤の2色が展開されていました。合わせて使ってもかわいいかと!


インパクトのある形ながら単色でシンプルなデザインのため、さりげなくお部屋になじみます。ペンなどの文具を立てたり、ペーパーウェイトとしても良さそう!ちょっぴり変わったアイテムが好きな人はチェックしてみて下さいね。

文具立てなどにしても
グループタグ  :
セリア
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「えんウチ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!