ホーム   »   収納   »   ダイソー   »   大容量&防水のダイソー「ペーパーストックバッグ」タオル収納やごみの分別に♪

大容量&防水のダイソー「ペーパーストックバッグ」タオル収納やごみの分別に♪


バスタオル類の収納やペットボトルなどのごみの分別に。ダイソーで見つけた「ペーパーストックバッグ」をご紹介します。


約縦57×横54×マチ13cm、大容量のペーパーストックバッグ。テープで取り付けられるハンドル付きです。200円の商品。

2Lペットボトルと比べてもこの大きさ


ハンドルは別パーツで付いてきます

前面はロゴ入り、背面は無地。側面には曜日ごとのメモが書き込めるようになっています。


内側は防水加工。ガムテープの表面みたいな感じ。普通の紙袋と違って、多少の濡れなら問題ないのが嬉しい!

ガムテの表面みたいなツルツル質感

洗濯カゴにしたり、タオルやバッグ、ぬいぐるみ類など収納したり、ペットボトル用のごみ箱にしたり。かさばるけれど重さはさほどないものを入れるのに適しています。ハンドルをつければ持ち運びもラク。

大判タオルも5~6枚いけます

ハンドルはつけてもつけなくても

クリップで閉じてもいい感じ

使わないときは折りたたんでしまっておけるのも◎。何かと使えそうなペーパーストックバッグ、収納に取り入れてみてはいかがでしょう!
グループタグ  :
ダイソー
おすすめの関連記事
関連キーワード
関連記事
Google ニュースで「えんウチ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!