米洗いストレーナー

3COINS便利グッズまとめ

3COINSで購入できる便利グッズをまとめて紹介します。米洗いストレーナーや2口仕切り付き調味料入れなど5種類。

米洗いストレーナー

米洗いストレーナー

米洗いトーナーを活用することで、米とぎから水切りまでを片手で振るだけで全て済ませることができます。蓋には水切り用の格子状の穴がありますので、手で抑えなくても使えます。本商品には蛇口から水を入れやすいように注ぎ口が付いています。また、野菜や果物をなどの水切りや保存容器として使うこともできます。価格は550円。

2口仕切り付き調味料入れ

2口仕切り付き調味料入れ

2口仕切り付き調味料入れには仕切りが付いているため、塩や砂糖などを一緒に入れておくことができます。調理をするときにいくつもの調味料ケースを出す必要がなく、使い方によっては1つ出すだけで、必要な味付けを行えます。フタを片手で開けられるため利便性にも優れています。本商品はフタに収納できるスプーンがセットになっています。価格は550円。


キャベツピーラー

 

キャベツピーラー

キャベツピーラーを使うことで包丁とまな板を使わず、キャベツの千切りを簡単にできます。千切りが苦手な方もキャベツをお店のようにきれいに千切りできます。食べやすいだけでなく、サラダにしたときの見た目も美しくなります。キャベツを千切りにしたあとの洗い物を最小限に抑え、かつ調理時間も短縮できます。また、持ち手はハンドル形状となっており、にぎりやすさが重視されています。価格は330円。


肉団子・つみれメーカー

 

肉団子・つみれメーカー

肉団子・つみれメーカーを使えば、誰もが簡単にきれいなつみれを作ることができます。一度のスライドで4つ作ることができますので、調理の時間短縮にも効果的です。また、手を汚さずに作れるのも本商品ならではの魅力となっています。価格は330円。

フライパン2分割シート15枚入り

 

フライパン2分割シート15枚入り

フライパン2分割シート15枚入りを使えば、同時に2種類の料理を作ることができます。時間がないときにも1つのフライパンで2種類の料理を同時に調理できるため、料理にかかる時間を削減できます。また、何度もフライパンを洗う必要がないため、洗い物の負担も軽減されます。本商品はこびりつきにくいシリコーン加工となっています。価格は330円。